//記事ページのみに構造化データを出力 //サムネイルを取得
ブログ

神戸市で建てた注文住宅の新築事例だけを集めた特集ページ


こんにちは、営業の小川です。



先日、

神戸市の平屋におすすめのエリアや

事例を紹介いたしました。

平屋事例はコチラ



今回は、神戸市で建てた

子育て世代の2階建て新築実例をご紹介します!

敷地状況や家族構成

生活スタイルによって

間取りは様々です。



神戸市の新築実例

__________________

1. 居酒屋ハウス ~居酒屋と小料理屋と銭湯と~

施工事例はコチラ

敷地面積 58.97坪(194.95㎡)

延床面積 29.06坪(96.05㎡)



【特徴】

『ヤマヒロの家って、

居酒屋と小料理屋と銭湯が

一緒になったような家ですよね。

それが好きなんです』

お施主様のご希望にこたえ、

大きなカウンターのある、居酒屋ハウスとなりました。

ご主人が趣味で握るお寿司は、

お店レベルです。




2.縁側工房 ~趣味を存分に楽しむ~

施工事例はコチラ

敷地面積 62.97坪(208.17㎡)

延床面積 33.06坪(109.30㎡)




【特徴】

閑静な住宅街の中にある、趣味を愉しむ住まい。

リビングで映画を見たり、

たまには部屋にこもって趣味に没頭。

木々が揺れる庭では家庭菜園を愉しむ。

家族の時間や個々の時間を大切に、

ひとつひとつ丁寧な暮らしを叶える住まいです。




3.糀台櫓 ~全館空調OMX搭載で年中快適~

施工事例はコチラ

敷地面積 53.36坪(176.41㎡)

延床面積 28.05坪(92.74㎡)


【特徴】

リモートワークが主体のご夫婦。

家での時間や家族との時間を大事にしたい

ご家族にぴったりなお家です。

家の質を高めるため、

年中快適な室内環境を整える全館空調OMXを採用しました。

家族の距離感や温熱環境を整え、

日々の暮らしが豊かになる住まいです。



4.九十九広場 ~理想と夢が詰まった住まい~

施工事例はコチラ

敷地面積 65.82坪(217.59㎡)

延床面積 33.56坪(110.95㎡)


【特徴】

閑静な町の中に自然溢れる暮らし。

そこには家族全員がニコニコ笑える生活があります。

夫婦が一息ついてお酒をたしなむワインセラー。

外で子ども達がはしゃげる大きな庭。

全館空調システムOMXを搭載した、

ご家族の理想と夢が詰まったお家です。






また神戸市では、

他にもたくさん事例がございますので

ぜひ、施工事例のページで

探してみてください!




播磨一円(姫路市・加古川市・たつの市中心)に

注文住宅をお届けする工務店「ヤマヒロ」

営業設計一課 小川純奈

____________________

姫路市・加古川市・たつの市を中心に

兵庫県播磨地域で注文住宅を建てたい方

新築・リノベ・リフォームをご検討の方必見!

____________________


!!!フォロワー3.5万人!!!

\ヤマヒロ公式instagram/

!!!自社設計施工!!!

\150件を超えるヤマヒロの施工事例集/

!!!毎月複数開催!!!

\最新イベント情報/

小川 純奈

小川 純奈

新築事業部 企画設計課

資格:リビングスタイリスト

スタッフ紹介>

おすすめ事例

資料請求 モデルハウス

モデルハウス

TEL

資料請求

お問い合わせ