//記事ページのみに構造化データを出力 //サムネイルを取得
ブログ

大山は、やっぱり涼しい避暑地ですね。第一弾。

住宅事業部の柴犬大好き営業の北岡です。盆休みを利用して暑さしのぎに行きました。

この中国地方なら最高峰の大山でしょう。蒜山高原は、良く行くんですが、大山まで足を運んだことがなかった。海抜1709mの日本で3番目の国立公園。自然公園法で勝手に建物を建てたり、道路を広げたり、広告看板を土地付けることもできない地域です。だから、貴重な自然景観も残っているんですね。

  

「大山ますみず高原リスト」で小春の初の天空リフト乗車!!

鳥取県伯耆町にある天空リフト・スキー場です。大山の正面中腹に広がる桝水高原に、グリーンシーズンに運航。なんと小春もリフトに乗れるんです。嬉しい!!

  

ちょっとビビり気味。これから起こる挑戦が気が付いたかな?

リフト乗り場にヤギが・・。初めてのヤギに興味津々!!

  

リフトから落ちないように肩掛けバックに入ってもらいました。

頂上に到着。眺めは最高です。大山の美しい景色が一望です。

  

播磨一円(姫路市・加古川市・たつの市中心)に

注文住宅をお届けする工務店「ヤマヒロ」

住宅事業部第二課 住宅営業&不動産担当  北岡大実

____________________

姫路市・加古川市・たつの市を中心に

兵庫県播磨地域で注文住宅を建てたい方

新築・リノベ・リフォームをご検討の方必見!

____________________

!!!町屋 x アーケード!!!

\町屋リノベーションプロジェクト/



!!!2棟同時見学!!!

\ヤマヒロ式提案住宅を体感・体験/


!!!3つのモデルハウス!!!

\兵庫県播磨地域に合った住まいをご提案/

北岡 大実

北岡 大実

住宅事業部 営業設計二課

資格:一級建築士、建築施工管理技士1級、宅地建物取引士、 三級ファイナンシャル・プランニング技能士

スタッフ紹介>

おすすめ事例

資料請求 モデルハウス

モデルハウス

TEL

資料請求

お問い合わせ