//記事ページのみに構造化データを出力 //サムネイルを取得
ブログ

愛知観光③

こんにちは、設計の野村です。

先日に引き続き、「ジブリパーク」についてです!

愛知観光シリーズラストになります。


前回は、「ジブリの大倉庫」について書いたので、

その他のエリアについて書いていこうと思います。







ジブリパークには、大倉庫の他に4つのエリアがあり、

それぞれの作品によって、展示のあるエリアが分かれています。


個人的に楽しかったのは、「魔女の谷」です。

ここは、「魔女の宅急便」や「ハウルの動く城」「アーヤと魔女」などの、

魔女が登場する作品のエリアでした。

入口がちょっと怖かったです(笑)

魔女の宅急便に出てくるパン屋さんや、

アトラクション、レストランなどもあり、

パン屋さんでは、実際にパンを買うこともできます。

また、お土産屋さんもあり、

今回一番欲しかった、カルシファーのきんちゃく袋を購入しようと思っていたのですが、

残念ながら売り切れでした。

また次回行く際に、リベンジしたいと思います!


各エリアには、「大さんぽプレミアム券」でしか入場できないエリアがあり、

ハウルの城の内部もその一つでした。



今回私は入場がかないませんでしたが、

次回は、「大さんぽプレミアム券」で今回は入れなかった、

建物の中にも入ってみたいです!


播磨一円(姫路市・加古川市・たつの市中心)に

注文住宅をお届けする工務店「ヤマヒロ」

実施積算課 野村美友奈

____________________

姫路市・加古川市・たつの市を中心に

兵庫県播磨地域で注文住宅を建てたい方

新築・リノベ・リフォームをご検討の方必見!

____________________

!!!町屋 x アーケード!!!

\町屋リノベーションプロジェクト/

!!!2棟同時見学!!!

\ヤマヒロ式提案住宅を体感・体験/


!!!日々更新中!!!

\家づくりの裏側をご紹介/


野村 美友奈

野村 美友奈

住宅事業部 実施積算課

スタッフ紹介>

おすすめ事例

資料請求 モデルハウス

モデルハウス

TEL

資料請求

お問い合わせ