トップページ > もっと知りたいヤマヒロ > スタッフ紹介

スタッフ紹介

三渡圭介写真
三渡 圭介

代表取締役会長

地域の皆様や、多くのお客様に支えていただき、お陰様で創業54年目を迎えようとしております。私ども山弘の経営理念は一言でいえば『継続』です。継続をして永くお付き合いをさせていただくことが本当の意味でお客様に安心をしていただけることにつながると考えております。100周年を目指し、さらに一層の努力をしてまいります。

line 三渡眞介写真
三渡 眞介

代表取締役社長 兼 リフォーム事業部長

山弘は地元材にこだわった住宅と、きめ細かいリフォームを中心に、今後も地元でかわいがって頂ける企業を目指してまいります。『おつきあい100年宣言』の元、更に継続できるように社員一同頑張っております。

line 三渡眞由美写真
三渡 眞由美

相談役

「お客様に喜んでいただき信頼していただく」先代から受け継いだ大切なことを次代へシッカリ渡すことが今の大きな目標です。お客様の目線でお仕事をさせていただき、安心できるお店として成長していきたいと存知ます。

line 谷口充写真
谷口 充

新築事業部長 兼 リノベーション事業部長

経験豊富だけがアピールポイントで、記憶回路が時々フリーズする親爺になってます。いかに気持ちよく暮らしてもらえるかを追求しながら住まい造りをしています。

新築事業部

営業課
富井寿写真
富井 寿

課長

10年、20年、家族と共に成長できる家づくりを提案します。新しい笑顔のある生活を一緒に創りましょう。

line 北岡大実写真
北岡 大実

営業

自己主張の激しいB型ですが、住宅営業は自分勝手では御座いません。ご安心下さい。子供が大好きで子供中心の優しい提案を心掛けています。チョッと口下手なところもありますが、信条は「誠心誠意」でお付き合いいたします。

line 谷口真帆香写真
谷口 真帆香

営業

世界でたった1つのわが家が、笑顔でいっぱいになるよう、お手伝いさせてください。

line 菅聡一郎写真
菅 聡一郎

営業

今の住まいに全く不満の無い方はいらっしゃらないと思います。一つ一つ知恵を絞って手を入れた家にこそ愛着がわくものです。さあ、理想の我が家を一緒に考えさせて下さい。

設計課
中村将之写真
中村 将之

課長

日々の暮らしをカッコ良く楽しみながら過ごせる住まい造りをお手伝いさせていただきます。

line 築山大祐写真
築山 大祐

営業設計

特にこれと言って派手さはないけれど、何となく気になってもう一度そこへ行ってみたくなるような、そんな家を創っていきたいです。

line 北脇真紀写真
北脇 真紀

営業設計

使いやすく、生活しやすい住まい造りを心掛けています。

line 福本遼写真
福本 遼

営業設計

ドイツの設計事務所で働いた経験を活かして、日独両国の長所を選りすぐり、日本の風土に適した魅力のある住まいを提案させて頂きます。

line 糺章子写真
糺 章子

実施設計 リーダー

四季を感じながら、「ほっ」とくつろげる空間と、心のこもった住まい造りをお手伝いさせていただければと思います。

line 岩村佳奈写真
岩村 佳奈

実施設計

まちの風景に自然と馴染み、世代に渡って住み継がれる家づくりを目指します。

line 丹野将写真
丹野 将

実施設計

住みたいと思えるような、強い魅力がある家づくりをします。

工務課
西谷由夫写真
西谷 由夫

課長

「自分が住むなら・・・」を考えながら、より住みやすさの提案を心掛けてます。いつまでもお付き合いできるように頑張ってます。

line 宮本誠写真
宮本 誠

現場

元大工の経験で、ヤマヒロの家の品質を守ってまいります。お客様に満足いただける仕事を頑張ります。

line 草地真裕写真
草地 真裕

現場

家づくりは長いお付き合いになります。プランして工事して、お引き渡しまではもちろん、お引渡しの後のアフターメンテナンスもあります。どの場面でも「山弘の家でよかった」 そう言ってもらえる家づくりを目指します。

line 構健太写真
構 健太

現場

どこまでもお客様目線で取り組み、満足していただける家づくりをしていきます。

line 山根直樹写真
山根 直樹

現場

親切丁寧な仕事でお客様のお家を守ります。

line 藤井悟写真
藤井 悟

アフター担当

体が動く限り大工としてお客様に気に入ってもらえる仕事をしたいと思っています。お客様と会話しながら楽しく仕事をやっています。どんな仕事でもまかせてください。

line 山下恭平写真
山下 恭平

フレーマー

毎日現場で勉強させて頂いています。少しでも早く立派な大工になれるように頑張ります。

line 千古将写真
千古 翔

フレーマー

現場でたくさんの事を学ばせて頂いております。全てに「感謝」をし、少しでも早く立派な大工になれるよう頑張ります。

line 川中達暉写真
川中 達暉

フレーマー

親方・先輩の指導の下、毎日勉強させていただいています。日々努力し立派な大工になれるよう頑張ります。

line 高見勇輝写真
高見 勇輝

フレーマー

一人前の大工になるため、毎日コツコツ努力していきます。

リノベーション事業部

湊圭造写真
湊 圭造

次長

すべてのことが中途半端にならぬよう、悔いが残らぬよう、迷ったときは「一歩前に出る」ように心がけています!仕事もプライベートも(笑)。

line 渡部廣治写真
渡部 廣治

営業設計

しそう杉の家に暮らし、日々居心地の良さを五感で感じています。その経験を提案に活かし、その感動を共有させて頂きます。

line 玉中健太写真
玉中 健太

設計

「真面目」と「誠実」を取柄として、当たり前のことが当たり前にできることを心がけています。

line 藤井啓伸写真
藤井 啓伸

工務

家、それは家族。家族、それは家。ぬくもり・団欒・笑顔が詰まった山弘の家。一緒に夢の城造りを楽しみましょう。

line 角和樹写真
角 和樹

工務

「暮らしを豊かにする」。そんなリフォームを心掛けています。時と共に「暮らし方」も変わっていきます。あなたと家が永く付き合っていくためのお手伝いをさせてください。

リフォーム事業部

リフォーム一課
岡田充生写真
岡田 充生

主任 兼 たつの店リーダー

単なる“生活の場”になってしまっているお客さまの住居を“やすらぎの場”に変えていくことが出来るのがリフォ-ムです。ひと味違う、新しい住まいを一緒に作ってみませんか?

line 牧野彰光写真
牧野 彰光

山崎本社 リーダー

「住まい」を長く快適に住んでいくために必要不可欠なリフォームという選択に際し、皆様のおチカラになれるよう精一杯させていただきます。皆様との出会いを楽しみに、笑顔をモットーに頑張ります。

リフォーム二課
村田靖英写真
村田 靖英

主任 兼 はりまの杜姫路営業所リーダー

サッと動くよう、対応出来るよう、気付くように心がけて、お客様の家造りのお手伝いをさせて頂きます。

line 真田孝敏写真
真田 孝敏

はりまの杜姫路営業所 営業

お客様の気持ちの良い言葉のキャッチボールが出来る様に心掛けています。優しいボールを投げてくれる人もいれば、難しい変化球を投げる方もいますが、どちらも大切なお客様です。視野を広げ、色々な事に対しても興味を持つ事が大切だと思います。

line 伊東龍之介写真
伊東 龍之介

はりまの杜姫路営業所 営業

お客様の幸せな生活を常に想像し、その実現に向けてお客様の住まい造りを楽しく、精一杯お手伝いさせて頂きます。

line 森田俊次写真
森田 俊次

加古川営業所 営業

人の笑顔を見るのが大好きです。多くのお客様に「ありがとう、また工事をたのむ時にはよろしくね。」と笑顔で言って頂いた時が、仕事をしていて本当に嬉しい瞬間です。

総務部

小林孝弘写真
小林 孝弘

部長

きめ細やかな心配りでお客様やスタッフ、協力業者の皆さまへの対応を心掛け、お客様がいつまでも安心して暮らして頂けるようヤマヒロを支えていきたいと思っています。

管理課
山下一美写真
山下 一美

本社 経理リーダー

総務としてスタッフの皆さんが円滑に仕事を進められるようバックアップする為、努力して行きたいと思います。

line 村田清香写真
村田 清香

本社 経理

現在、二人の男の子の子育て奮闘中。みんなに支えられながら、会社では裏方として、お客様の支えになるようスタッフのサポート、電話対応に頑張ります。

line 大垣悦子写真
大垣 悦子

はりまの杜姫路営業所 経理

”楽しい我が家” いつまでも笑顔で快適に過ごせる様に、お客様の住まい造りを、お手伝いさせていただければと思います。

広報課
志水一写真
志水 一

広報

広報は会社の情報局。伝える事で、会社とお客様をつなぐ架け橋になれるよう頑張ります!

line 桑野恵写真
桑野 恵

広報

心にも体にも気持ちのいい家づくりを、お手伝いさせて頂ければと思います。

line 金田香写真
金田 香

広報

家が好きでたくさんのお客様の今の暮らしに触れられるのを楽しみにお客様のお家を訪問させていただいています。これからも続く暮らしの応援が出来ればとワクワクをお届けに参ります。

line 高山恵美子写真
高山 恵美子

広報

横須モデルで皆様のお越しをお待ちしております。

現業
小坂吉正写真
小坂 吉正

現業

家と住まい手にとって欠かせない庭。外観を作り、四季を感じる。そんな庭づくりをしていきます。